MEMO
2026/03/25[Wed]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007/08/14[Tue]
拍手・メルフォのお返事です。
拍手ポチポチ本当にありがとうございます!
返信不要な方も、×入りの方も温かいメッセージをいつもありがとうございます!(もしかしたら同じ方なのかな?)
ありがたいお言葉を糧に暑い夏を乗り切ってやりますよ…!まずは夏コミを乗り切らねば…!!
PR
[拍手・メルフォレスです。]
2007/08/13[Mon]
今日はお盆で朝からお墓へお迎えに行ったんですが、お参りの途中でお線香を右手に乗っけられまして…。
何故か火の付いてる方を…。
…しっかり焼き入れられました(笑…えねー…)
幸いすぐに処置したので水膨れまではなりませんでしたが、今でもヒリヒリ痛むです…。
手だけは自慢だったのにな。痕になったら凹むわぁ…。
そんなわけで、右手が写メ日記のあの有様なのでちゃんと使えません=絵が描けません…(泣)
うわーん…お絵かきできないのがつらいっす…!なにより、こ、コピー本が…。
まあ、しかたないので、とりあえずカニ食って寝ます。
ご飯食べるのも一苦労…。誰かにカニ剥いてもらわな。叔母ちゃんに剥いてもらお(←押し付けた張本人)
2007/08/12[Sun]
まの付く姐さんに捧げるエプロン隊長(清楚バージョン(笑))やっぱり全身はアレなので…。見たい方はマユミさんの幼妻本で確認したってください。
ゲストのイラスト原稿が終わったのでこれで夏祭までにやることはほぼ終わったかな?
本も送ったし。初めて宅配で搬入したんですが、コミケは期間が早いんですね~。明日までってんで慌ててペリカン呼びました。ちゃんと間に合ったじゃろか…。
夏祭までに頑張っちゃったもの。
・ユカリさんのツバサ本表紙
・ヨメイツ合同本の表紙と本文。
・ヨウコさんのギアス本に漫画
・マユミさんのギンヒツ幼妻本にイラスト×2
・自分の新刊
頑張った!頑張ったよ、アタイ…!
それにしても今回はいろんなもの描いたなぁ…楽しかったなぁ…。
あと一週間近くあるので、まだなんかできるんじゃないかとソワソワしてます…。ギリギリまでなんかやってそうだな…。
ペーパーは作るとして、もう一種くらいコピー本とか出せるんじゃないかと…。ソワソワソワ…。
狐に嫁入りで一本小ネタ描いてもいいなぁ…。できそうだなぁ…。
つか、ようやく落ち着いたから絵茶とかしてみたいなぁ…。ペンタブもらったから使いたくてムラムラ。(←でも言うほど使いこなせてない…)
ちゃっかりチャットも練習用に借りちゃったのでやろうと思えばいつでもできるですよ。一人絵茶(笑)
こっそり入口置いたら誰かかまってくださるじゃろか…。
2007/08/11[Sat]
新婚旅行は温泉でしっぽりとでもしてくればいいと思う。
そんなこんなで原稿終わって即、温泉ですよ。
つか、なんでイベント前と旅行がこんなにもカブるんじゃろ…。
今回は祖父ちゃんの誕生日祝いを兼ねた旅行だったので、この日程になったんですけどね。
当日までどこに行くのか全然知らなかったんですが(汗)、長野の昼神温泉ってとこに泊まったです。
泊まった旅館(ホテル?)も綺麗で新しいので快適でしたよ。あと浴衣が選べるのが良かったv
色んなのがあったけど、やっぱり金魚柄。カワユイv
スキあらば温泉に入ってまったり。原稿疲れも癒される~。
夜は部屋の外から満天の星空が…!流れ星も見れたですよv
あと、観光もアチコチと。
奈良井宿。古い街並みがイイ…!
影を見ればわかる通り日差しが強烈で暑かったけど、この雰囲気で飲んだラムネがまたウマかった~v
美ヶ原高原から軽井沢方面を望む。よく晴れてて山裾の町までくっきり。
美ヶ原美術館にも行きましたよ。広くて全部回れなかったけど…。箱根の彫刻の森っぽいですね。
なにより、ここで食べたソフトクリームが激ウマだった…vv(また食べ物かよ)
黒い壁がカッコイイ松本城。
祖父ちゃんが何度も登ったからいいというので外から観賞。まあ、私も一度登ったしサンダルだと中の階段とか危なそうなので…。
なぜかひたすらお濠の白鳥と鯉と戯れてました。たぶんこの写真の手前には大量の鯉と2羽の白鳥がいるはず…(笑)
…で、今回のお土産。
干 し 柿 … !
見た瞬間、こりゃ買うしかねぇ…!!と(笑)
夏コミで差し入れ代りにバラまく予定ですよ。味は祖父ちゃんのお墨付きです。まあ、私的にはコレ美味いのかイマイチわからな…ゴフゲフ。
ん、まあ一口サイズで食べやすくなってるし、強制イベント的なアレなんでもらってやってください。
どこかで甘納豆も仕入れられないじゃろか…。
2007/08/08[Wed]
合同本の原稿もあとちょっと…!
送ったらそのまま温泉へGOです。
なんか、前にもそんなパターンなかったか…?
1泊だけですが、ちょっくら原稿疲れを癒してくるですよ。
さて、もうひと踏ん張りです。
<<前のページ
次のページ>>
Category
雑記(666)
絵(92)
オフライン(5)
Archive
201212(1)
201211(1)
201210(4)
201208(1)
201205(1)
忍者ブログ
[PR]