忍者ブログ
MEMO
2024/05/18[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/11/16[Sun]


お絵かきしたいターンが来たようです。


PR

2008/04/09[Wed]

キャット空中三回転!

…ってまた古いなぁ、オイ(汗)
そんなんだから年齢不詳扱いされるってんですよ(笑)
コレ、わかるヒトおるんかいな?

まあ、絵の方は例によって脚が描きたかっただけなんですけれども。


確かに最近のより昔のアニメの方が知ってる気がするなぁ…。
リアルタイムで見てないはずなんだけども。
再放送か懐かしアニメな特番の所為か。

つか、昔のアニメのが好きなのかも。手塚アニメとか。
可愛くってどことなくエロいのがイイvヘタなエロアニメよりエロいと思うな!(そうか?)
あー、ユニコが見たいなぁ…。


アニメといえば、ようやく録画しといたギアス2期見ましたよー。
なによりOPにオレンジがフツーにいたことに感動した!そうだよね!歌だってオレンジ○ンジだもんね!
あと、カレンのうさちゃん姿で紅蓮機動シーンはエロかった…!いいのか、夕方5時にアレで(笑)

2008/04/04[Fri]


ちょ、サルベージ中なのになんで沈む絵描いてんのォ…!(笑)


なんでだか、また頭の片隅に「体育座り。日番谷」というのがあったので。
…描いてたら、こんなんなった。ぶくぶくぶく…。

いや、それより早く後半のネームやれ。ぶくぶくぶく…。



ついでに加工前。


2007/12/20[Thu]


お誕生日おめでとうごさいます!!隊長ーーvv


ちゃんとお祝いしてあげられなくてちょっと負け組気分…。
まだまだ原稿が…締切あと2日!ぎゃッ
ホントの負け組にならないようにがんばりまっす!

さて、ペン入れペン入れ。



2007/11/27[Tue]


髪下ろした隊長が描きたかっただけなんですが。

HOME次のページ>>