忍者ブログ
MEMO
2026/03/24[Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/08/25[Sat]


絵茶機能がまだよくわかりません…。


昨夜は絵茶をこっそり開いてみました。初…!
入口作ってはみたものの、誰も来ないだろうなーと思ってたら、ヒトシさん…じゃない、佐藤さん(笑)が来てくださって、朝方まで二人っきりでランデブー(笑)ですよ。わあ、コレ夢みたい…!
ヒトシさんのカッコカワユイ隊長も生で見られて(これが生日番谷…!)まさに眼福…!
んが、がっちり保存してやったぜ…!と思ったらうっかり失敗してんでやんの。がくー…。
そうかちゃんと画面表示させないとダメなのか…!(さくもはレベルが0.1上がった…!)
なので、まともに残ってたの上のヤツぐらいしか…。トホホ。
あ、でもカッコカワユイ隊長はヒトシさんのサイトで見られますよ!(←見てきた)
なんか余計なことしてますが…。わたしが…がくー…。


今夜もこっそりやろうかなと。ママンに捕まらなかったら…。
ホントに外部からのオタ的な何かが一切獲られない状態なので、付き合ってくださると飛び上るほど嬉しいです。

PR

2007/08/24[Fri]
なんでかお絵かきBBSが使えなくなってしまったので、絵チャの方で練習中。
絵チャってさらに難しいんすね…。
使い方まだよくわからんし…。


夜中まったりお絵かきしてるんで、おヒマだったらかまってやってください。なんのおかまいもできませんが…。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ただいま、朝の4時半でございます。これにて初絵茶終了~。
だれも来ねーよなぁ…と思ってたら思いがけずステキサイトの管理人様がいらしてくださって2人きりで密室絵茶(笑)ホントに夢のような時間でした。ほわん…。
大したおもてなしもできなかったのがくやまれ…。後でお礼に伺おう…。

とりあえず、朝までちょっくら寝てきます~。
また今夜、元気があればやろうかな?





2007/08/23[Thu]


勢い余って「死/神の精/度」パロをこっそりと描いてみた…。
…っても小説まだ読んだことないんですけどね(逸らし目)
黒犬さんもいるらしいんで、ここぞとばかりにワンコ隊長にしてみる。

こういう設定でのお話も面白いかもなぁ…。
仕事をするとき必ず雨が降っちゃうワリといい加減な死神(ギン)と人に変身できる相棒の黒いワンコ(日番谷)とか。どうじゃろ。

や、やっぱり小説借りてこよう…。


ようやくサイトにいろいろとアップしましたです。
なんだか溜まりまくってた…。
まあ、ブログで上げてたものばっかりなので目新しくはないかもですが…。
あと、ブクマをちょっと修正しました。わかりやすくなったかと…。
閉鎖されたサイト様がかなりいらっしゃったのでリンクの解除も…。おつかれさまでした…!




2007/08/23[Thu]


モデル市丸氏(笑)
死神と雨傘ってすんごい、イイ…!
「死/神の精/度」前から気になってたんだけど、映画化もするらしいんで読んでみたいなぁ。予告でさらに読みたくなったですぞ。


夏コミ終わってようやく余裕ができたのでハリポタ観てきたデスヨ。
毎回見ちゃってるから、こうなったらとことん付き合おうかと…。
原作読んでないとキツイよと言われてたけど、特に気にならなかったです。…つか、気付かなかったんだろうな…。
まあ話がわかりゃあいいんですよ。うん。
ルーナ役の子がかわゆくてトキメいてましたv不思議ちゃんかわゆいなぁ…vv

次はたぶん「めがね」あたりを見に行く予感…。
あのキャストはスゴイ…!かもめファンなら見に行くっきゃないっす…!
あ、その前に「夕凪/の街/桜/の国」があったか。来週観に行こうかな~。

実はこっそり「電王」も見たいんだけど…一人じゃぜったい、ムリですから…!


2007/08/22[Wed]


たまには市丸隊長でも…。



ようやく届いた素適御本たちをガツガツ読み漁ってるわけですが…ですが、なんていうか、ホント、すごいな!
深い…深いよ…!
読んでてガツーンと衝撃ですよ。も、求めてたのは コ レ だ … ! 


新刊、自分では一生懸命描いたつもりだったけど、うわー、なんか浅いな~うっすいな~と朝から大反省ですよ。
日番谷の別人具合 と か ・・・。
やりすぎだ…(ずーん…)

もう、穴があったら入りたいです。
つか、自分のダメさにどんどこベットに埋まっていきました。ズブズブズブ…。

ホント、ちょっと原作見直してこい。


もっと内容の濃くて深い本が描きたいもんです~。
わあん、が、がんばろう…。

いつかは自分で納得できるものが描けるようになるといいな…。



<<前のページ次のページ>>