忍者ブログ
MEMO
2026/03/24[Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/08/29[Wed]


使い回し…。



そんなわけで、初出勤してきましたー。
もーすんごいキンチョーしましたです…。ふひー。
でも、全体的に和やかな雰囲気の職場なのでなんとかやっていけそう…かな?
まだまだ仕事に慣れるのは時間がかかりそうですが…。

職場からの眺めは大変良さそうなんですが、何しろ今日は生憎の雨模様…。なんだかガスっちゃってるし…ってか、コレ微妙に雨雲の中なんじゃ(汗)
下があまり見れないので、ムスカごっこもできません(笑)…つか、見えても人がゴミどころじゃないんじゃないじゃろか。


キンチョーしてたせいか、大したことしてないのにどっと疲れが…。
明日も早起きして通勤ラッシュを回避したいと思うので早々におやすみなさいませー。

PR

2007/08/28[Tue]


お風呂大好きv
でもあまりヘンな入浴剤使うとお祖父ちゃんがビックリするから気をつけろ…!(笑)


昨日は朝からごそごそサイトをいじくりました。絵置場とか前よりわかりやすくなったかと…。
こっそり部屋もいろいろ更新。なんだか表との境目があやふやになってきたので、平気そうなのは表に移動しちゃいました。
かわりに破廉恥レベルをちょっと上げてみるテスト(笑)。
なので入口もこっそり変更ですよ。慣れてる人にはすぐバレちゃうと思いますが…。


明日からちょっとお仕事で忙しくなるかもです。
イロイロあって、お空に近いところで働くことになりました。わーい、楽しみv
前から好きなデザインのビルだったんで、中で働けるとはちょっと運命かもですよ。
ただ、超高層ビルの走りのころに建てられたビルなので耐震的にとっても不安な感じなんですが…(汗)
最上階近くなんて超揺れるんじゃないじゃろか…。



2007/08/27[Mon]


絵茶って手軽にカキカキできるのでいいですねー。
ただ、保存するとエライ絵がさらにエライことになるのが…。ガクー。


うっかり、昨夜はいろんな更新している途中で落ちてました…。
気づいたらもう明け方…。
メルフォのお返事をメモに打ってたのもそのままで保存すらしてなかった…。あっぶねー!
昨日、ほぼ徹夜して絵茶してたからかも(苦笑)
そのあと寝ようと思ったら、ママンが部屋に入り浸っちゃったので結局眠れなかったんですよね。
録画した電王もグレラガもまだ見てない…。


土日の夜はずっと絵茶にこもってましたー。なんだか描くのが楽しくなってきたらしい…。
でも、通信状態がよくないらしくて途中でブツブツ切られて…。絵はちゃんとそのままの状態で再表示してくれるんで大変ありがたいんですが。世の中便利になったものです…。
ただ、どうも私の通信が遮断されてる時に入られた方がいらっしゃったみたいで…。す、スミマセン…!
また今週末もやりたいなと思ってるんで、またどうぞ懲りずにきてやってくださいー(土下座)


で、一人でもそもそ描いてたら途中で田中さんと十部さんが入れ替わりで遊びにきてくださいました!

わわっ!なんだかまたスゴイ方々をお迎えしちゃったぞ!とあわあわ…。
まさか憧れの田中さんと絵茶でお話できるとは…!キンチョーして何打ってたかよくわからない状態で…(汗)もー夢じゃあるまいかと何度も思ってしまいました。修羅場中にも関わらず、ありがとうございました!!お仕事頑張ってください~!こ、今度はぜひ絵を…(と言ってみる)

その後、十部さんがひょっこり入ってきてくださいました。てか、皆さん
すぐに名前で判断できなくて…スミマセン!気づけよっていう…。
十部さんとはメンテナンスで遮断されるまで付き合ってもらっちゃいました。たくさんお話できて楽しかったです~vvいろんなこと知ってらっしゃるので(博識だー)いちいち教えてもらいながらほーほー言ってました…。アホの子全開。


お絵描きもモリモリしましたよ~!

恐れ多くも初合作…!
言わずもがな、仔シロがアホの子、かわゆい仔乱菊さんが十部さんv画です。
このあと、乱菊さんにお持ち帰りされてギンと3人暮らしするという話まで発展(笑)
そのネタ…イイ!!




宗次郎が十部さん、操がアh…私です。操ちゃん初描き…!

ジャンプの懐かしもので描いてみようという話になって「るろ剣」に。
懐かしいなぁ…弟たちとアニメ毎週見てました!
操ちゃんが好きだったんですよ~。宗ちゃんも好きvv

しかし、もー十部さんの塗りに脱帽っす…。宗ちゃんが出来上がる様をじーっと見てましたがスンゴイ…!
絵茶って本当にいろんなことができるんだなぁ…。

ここ2日間でなんとか描き方慣れてきたような気がします。気だけ…。
いやはや楽しかったですvこれは病みつきになりそうっす!
一人絵茶は寂しいな~と思ってたのでお相手してくださった方々には本当に感謝です。ありがとうございました!
またお時間があったら相手してやってください~!



2007/08/27[Mon]
メルフォレスですー。

糧をいつもありがとうございます!
返信不要な方や拍手ポチポチの方もありがとうございますー!
その一ポチが私を救います。夏バテから(笑)

そういえば、激しく文字化けしているメッセージがあったんですが…。な、何かの暗号なんじゃろか…。よ、読みとれなくってスミマセン。電波なら多少受信できるかもですが(できるの?)




2007/08/25[Sat]


ナースファッション…!(爆)

新色の桃色ですよ。
先週のカラブリ検証会で「次はコレ描け☆」と言われたので…。
カラブリのアレだけじゃ細かいとこまでよくわからなかったんでわりとテキトーです。

全身図見る覚悟のある方だけ続きを見るからドゾ…。



<<前のページ次のページ>>