MEMO
2026/03/23[Mon]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007/09/02[Sun]
拍手とメルフォレスです~。
いつもポチポチありがとうございます!返信不要なシャイなあんちくしょう(失礼)な方も、大好きです(告白?)
こっそり部屋についてのご質問がいくつかあったのでここでまとめさせていただきますね。
まえにもチョロっと書きましたが、TOPの文のどこかにありますです。読んで欲しいなと思う場所にこっそり…。
でも、ホントに隠してるわりには大したもの置いてないのでガックリしないように心してご覧くださいませー(苦笑)
PR
[続きはコチラ。]
2007/09/02[Sun]
バスルームの海の上の彼の夢まで出かけよう
姐さんに荷物と一緒に送ったあひるちゃんのバスジェル使用例。
こんなに泡立たないだろうけど…。
イメージとは若干異なります(笑)
昨日の絵茶参加された皆さん、ありがとうございました!
お疲れ様でした!…というほど疲れる前に途中で強制終了でしたが…。
昨夜はなんだかあちこちでも絵茶の強制終了祭だったみたいですね…(汗)
ウチだけじゃなかったのかー。
絵茶するなら平日前の方がいいのかなもとか思ったので、また今夜でもこっそりやりたいと思います。だって不完全燃焼だったんじゃよー。
まあ、やっても早めにはじめて早めに終わらせようと思いますが。
明日もお仕事お仕事。
とりあえず、9時~12時くらいまで入口が出没するはずです~。
2007/09/01[Sat]
お絵かきシロちゃん。
いつの間にかまたお絵描き掲示板が使えるようになってました。
…なんでだ?
不思議~と思いつつ、ま、描ければいっか、と。
とりあえず、昨夜の絵茶は強制的な感じで終わってしまいました~。いやもうビックリした…!
今回は土曜の夜ということで混雑してたのかハジかれ率が異常に高く、いろいろご迷惑をおかけしました。
私も絵茶の途中ではじかれてからどうにも入れなくなってしまいまして…(汗)どうやら一斉に絵茶からはじかれちゃったみたいですね。
ということで途中で強制終了~。ぎゃぼーん。
昨夜参加された皆さんには大変申し訳なかったです…。また懲りずに来てやってください(土下座)
絵茶変えた方がいいんじゃろか…。とりあえず、土曜の夜は避けようかなぁと…。
とりあえず、途中まででなんとか保存しておいた絵を…。
雲がエライことに…(汗)
2007/09/01[Sat]
うっかりうたたねしちゃって、気がついたら真夜中…。
目が覚めちゃったので例によってお絵かきしてました。
こんな真夜中に誰も来ないだろうな~と思いつつ、入口は設けてみたものの、やっぱり来なかった…。
なので今日は一人絵茶でしたー。
さ、さびしくなんかないんだぞ…!メソリ。
間違い探し(笑)
…チュッパチャップスネタの天啓をいただいたので。
飴ちゃんで戦うんですって。
妖精さん加減にも程がある…!
2007/08/30[Thu]
色塗りしてみたー。
2年越しのリベンジ。じゃない、再チャ恋次!
…でも、やっぱり撃沈(ズーン…)
誰だ、コレ…(汗)
明日がお誕生日だそうなのでこそこそ描いてみた。…が、このテイタラク。
恋次描きの方はホントにすごいなぁ…。アタイにはムリ…!(ポイっ←さじ投げ)
恋日はやっぱ読み専でいいっす…。
お仕事2日目。
フワフワしてた昨日とは違って、ちょっとは落ち着いてお仕事できた、かな?
お昼に近くのバリ料理屋さんに連れてってもらったです。
店内がアジアンリゾートチックな感じで一瞬ココがどこだか忘れそうだったですよ。これからまた仕事なんて…。
ゴハンもちょっと辛かったけど美味しかったっすvv
新宿西口ってビルばっかりで何もないのかと思ってたけど、イロイロお店があるもんですねぇ。
眺めが良くて、美味しいものが食べれて、おやつも出る(笑)なんて、私にとっては理想的なお仕事場です。今のところ。
本格的な仕事は来週からみたいなので気を引き締めて頑張るですよー!
あ、何件かこっそり部屋へのお問い合わせがきているのでチョロっとヒントを…。うーん、わかりやすいと思ったんですけどねぇ。
とりあえず、目を通して欲しいなーって文章のところにあるですよ。
…でも見つけたところでアレなんですが…(逸らし目)
ガックリされるんじゃないじゃろか…。
<<前のページ
次のページ>>
Category
雑記(666)
絵(92)
オフライン(5)
Archive
201212(1)
201211(1)
201210(4)
201208(1)
201205(1)
忍者ブログ
[PR]