忍者ブログ
MEMO
2026/03/23[Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/09/07[Fri]


市丸先生!はりきりすぎ…!(笑)


まの付く姐さんから「ジャンピング黒板消しなギンが阿呆かわいかった!」とメールが来て慌てて今週のアニメを見てみました。
(アニメ撮ったらそのまま放置してて…。もう何週間も見てな…ゲフん)

なんだあのムダな動き…!ピョンピョンしとるですよ…!
本当に阿呆かわゆい……!!


アニメ(というかアランカル大百科…)のギンは若干ドコに行きたいのか不安になることがありますが、これはこれでアリだと思います。
どんとこい。



台風が不安な感じですねー。まさに今、直撃中?みたいな…。
明日の朝はどうじゃろ?
課長さんからは「酷そうだったらムリに朝来なくても大丈夫だから~」とは言われてるんですが…。
実際、どんぐらいが出勤ムリな境界線なんじゃろか…(悩)


明日の夜は何事もなかったらまた絵茶に籠る予定です~。
おヒマだったら遊びにきたってくださいー。


PR

2007/09/05[Wed]


氷の眼差し。
『そのトシで迷子かよ、ダセェ…!』とかさ(…)



今日は会社でちょっとした立体迷路を体験してきました。
うん、アレはちょっと迷路的な何かで遊んだだけですよ。
まさか社内で迷子なんてアリエナイですよ。

いや~、まさかまさか(逸らし目)

わりと方向感覚は不味くない方(だと思ってる)ので、よっぽどのことがない限り迷ったりしないわけなはずなん で す が … 。

エレベーターがたくさんあるくせに、正解(職場に行ける)がその中の一部だけだったり、
コピー室のある階に行くのになぜか別のエレベーターに乗り換えしないと行けなかったり(エレベーターの経由なんて初めて聞いた…)、
乗ったエレベーターに「その階は止まりません」とか言われてあっさりスルーされちゃったり、
しかたなくエスカレーターで戻ったら異世界に辿りついたり…。
(商談室っぽかったけどデラックス過ぎて入口でまごまご…してたら挙動不審を見かねて受付のキレーなお姉さんが通り抜け方を教えてくれたですよ(恥))

…なにこのトラップの数々(笑)

試 さ れ て る … ?!

さすがにこれだけ罠が仕掛けられてると迷わない方が無理ってもんです。
なので、毎回新人が社内遭難の餌食になるわけですよ。

エレベーターがごちゃごちゃしてるわりにどの階も作りは一緒だから余計に混乱。
セキュリティの問題でさらに複雑化しているらしく、なんだかまだまだ罠がありそうですよ。
うーん、レベル高いなー。



2007/09/04[Tue]
おとといの夜にこっそりやってた絵茶会のログです~。



さすがに翌日が平日じゃあダレも来ないかな~と思いつつ、もそもそお絵かき。
まだ一枚描くのに時間がかかります。さらっと描けるようになりたい…。


お絵描きの途中で前の晩に強制終了させられ同志(その節はご迷惑を…)なきやさんと大阪からご帰還したばかり(大阪スパコミお疲れ様でした~)な田中さんが遊びにきてくれました!わはーv嬉しいvv
田中さんはすぐにお帰りになっちゃいましたが(次こそはお絵描きを…!)、きやさんとは映画話で盛り上がるvもーどんだけ映画が待ち遠しいかって…!

さらに深夜になって、りょうさんがひょっこりといらっしゃいまして…。さらっと現れたからホントにビックリした!
まだ途中放置中だった↑上の絵を描けと脅され(笑)、りょうさんのあやふやハナウタくらいまっくすじゃんぷをバックコーラスにしぶしぶお絵かき。
前日見に行ったという電/王映画の話を聞きつつ(ブリチ映画の予告が流れたらしい。いいなー…やっぱ見にいきたいなー。でも一人は絶対ムリ…!)、周りにらくがきしつつ(保存できなかった…)…。


次は3人で描こうということで強制分割~。



左から、りょうさん、きr…さくも、きやさん。

何気にギンに挟まれてます…。
つかりょうさん描くの速すぎですから…!

で、速すぎてりょうさんだけもう一枚。


ペンタブゲット記念にギンヒツ(?)を描いてもらっちゃいました~v
わはーいvりょうさんの生ギンヒツ~vvギン小さいけど…(笑)


もー楽しすぎて、当初は12時くらいで終わる予定がうっかり気づいたら2時過ぎてました…。どんだけぇ…!
かまってくださった方々には大感謝ですv遅くまでお付き合いありがとうございました!

また今週末もお絵描き部屋に潜ると思うのでよかったら遊びに来てくださいね~!
10日はギンの誕生日なんで記念絵茶的なものができたらいいな…!


2007/09/03[Mon]


下描きだけで力尽きた…。気が向いたら色塗りしますー。



朝、電車に運良く座れてラッキーだなぁと思いつつ、ふと顔を上げたら超絶美人さんが目の前にいらっしゃるじゃありませんか…!

氷の妖精さんと目が合っちゃった…!(大興奮)

そのまま最寄駅までニマニマチラチラしながら見つめあいました。
は~、朝からエエもん見たわ~。

…ってジャンプの(表紙)話ですよ。
前に立ったおっちゃんがジャンプ読んでたです。ちょっと顔をあげるだけで日番谷さんと視線バッチリ☆
月曜の朝っぱらからものすごいディープインパクト…!

さすがに会社には持って行けないので(紙袋にどうにかして隠せないかとかすんごい葛藤…(笑))、あちこちのキヨスクやらコンビニやらを指くわえつつ見送って出勤しましたです。
で、表紙の美人さんに思いを馳せながら一日中ニヤニヤ。
研修しててもニヤニヤ。
大量コピーしててもニヤニヤ。
これまた大量の書類整理しててもニヤニヤ。
「月曜日なのに楽しそうでいいねー」と言われるぐらいにニヤニヤ。
見た目的にはニコニコ程度で収まっててくれればよいのですが…。


ちゃんと帰りに一匹捕獲してまいりましたよーvわざわざ本屋さんで綺麗なヤツを…!
美人な隊長にデレデレですvvこうしてみるとやっぱり隊長は美人さんだなぁと…。ほへぇ…(うっとり)


映画情報もすごかったですね…!なんだあの手…!





2007/09/02[Sun]
明日から新学期な方もお仕事な方も、夏の終わりにちょっとだけ絵茶でもしてみませんか。(どういう誘い文句だ)

そんなわけで、絶賛お絵かき中です~。とりあえず12時くらいまでの予定で。
今日は強制終了にならないことを祈って…。


................................................................

ただいま2時です。
結局2時間オーバーで絵茶終了しましたー。
いやもう楽しすぎた…!4時間なんてあっという間だった…。

もう寝ないとヤバイので、ログはまた今度!

参加された皆さんお疲れ様でした!また遊んでやってくださいね~!


<<前のページ次のページ>>