MEMO
2026/03/23[Mon]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007/09/12[Wed]
今日は同じ部署の先輩方に歓迎会をしてもらいましたよ。
ふぐ美味かった・・・!
なんだか申し訳ないくらい良くしてもらってます。
明日から新しい仕事が増えるらしいので、また頑張りますですよ!
…で、あっさり当日スルーした市丸誕生日(略してまる誕)。
放置中の絵は今週中には仕上げられたら、いいね☆な勢いで。
2パターン頑張りますから勘弁してやってください…。
イロイロお返事も遅くなってしまって申し訳ない…!(土下座)
ゆっくりかみしめすぎですよね…。もっとあっさりお返事書けないものか…。でもこの感動を伝えたいんだ…!と拙いながらもちみちみ書いてます…。
早め早めのレスポンスを心がけよう…。
お返事もうちょっとお待ちくださいませー。(ペコー)
PR
2007/09/09[Sun]
お誕生日なので、市丸さんにイイ思いをしてもらおう企画。
でもまだラフ~。明日中に出来上がるのかは…ナゾ。
またこっそりと絵茶しましたですよ。ほんのりギン誕カウントダウンを兼ねて…。一人でもカウントしちゃうつもりだったんですが、思いがけず参加してくださってすんごい楽しかったです~。
この3日間のログはまた後日上げます~。
とりあえず、今日は寝ますー。
ギンおめでとー。ぐー…。
2007/09/09[Sun]
眼鏡の端を咥える仕草ってほんのり破廉恥でイイ。
でもこれはちょっとはずした…。
落書き気が向いてるうちにとっとこ上げて活用しとこう作戦。
なんだかメガネ萌がじわじわきてるらしいですよ。
どうしてこう、使うギャグ使うギャグが古いのか…。
まだその時代生まれてないよ…!(でも知ってる)
2007/09/08[Sat]
カッコ良い感じを描きたくて、ムダに脱がしてみた。
ちゃんと仕上げるかは…ナゾ。
台風一過な今日は朝からお風呂掃除+お洗濯。
…の合間にガリガリらくがきしてました。上のはその中の一枚。
いつも落書きばっかりしてるので量だけはあるんですが、その中でちゃんと仕上げまでしてちゃんとサイトにUPしてるのはごく一部。
UPするのがメンドクさくて…。
だからオエビを借りたんですが、どうもペンタブがしっくりこなくって…。やっぱり簡単に描ける鉛筆でガリガリが性にあってるようです。
ペンタブも勿体ないから活用せねばなんですが…。
…ということで、やっぱり今夜も絵茶やっちゃいました。
お付き合いくださった皆様ありがとうございましたv
また明日の夜も市丸誕生日祝いにヒトツ絵茶をやろうかと思いますー。
3日連続…!
2007/09/07[Fri]
今夜も懲りずにやってますよ。
お時間があったらおいでませ~。
眠気に負けて早々に終了です~。
お付き合いくださった、きやさん、田中さん、ありがとうございました~!
また後日ログを載せたいと思います。
では、おやすみなさいませー…。ぐー。
<<前のページ
次のページ>>
Category
雑記(666)
絵(92)
オフライン(5)
Archive
201212(1)
201211(1)
201210(4)
201208(1)
201205(1)
忍者ブログ
[PR]