MEMO
2026/03/29[Sun]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007/03/07[Wed]
拍手お返事です。
レスポンス良くするとかいいつつ、あまり拍手自体がなかったのでうっかりすっかりチェックするのを忘れてました…( オ マ エ )
ポツポツとコメントもいただいていたようで大変申し訳ない!!
もしかしたらチェックできずに流れちゃったコメントもあるやも…(大汗)
うわぁ~ん、モッタイナイ…。
もし、今回お返事が無い方がいらっしゃいましたら、フザけんなや!ゴラァ!とご一報ください…。
粗品を持ってお詫びに伺います…(どこに)
大反省しつつ、お返事です…。
もー、ちゃんと管理できないなら拍手外したほうがいいかもしれないなぁ…
PR
[拍手レスです。]
2007/03/06[Tue]
デコチュー。
このくらいなら、い、いいよね?(だれに聞いてるの)
2007/03/05[Mon]
春眠、暁を覚えず。
今日は春を通り越して夏が来ちゃったみたいに暑かったですねー。
気持ちよくて一日中うとうとしてました。いつものことか。
2007/03/04[Sun]
「雛祭り」といい「桃の節句」といい、なんで雛森の誕生日じゃないのか逆に不思議な気がしてしまう今日この頃。
母は「朝一でお雛様片付けるからね!」と張り切っております。
そんなにとっとと嫁に行かせたいのか(笑)
残念ですが、この先ずっと飾ることになると思うよ、ということはあえて言わないでおきます。親不孝モノでゴメン。
最近、弟が借りてきた某ゲームにヨロヨロしてます(アクションモノはドヘタなので横で見てるだけーですが)。
うっかりサイト回ったのが良くなかったようで…。
アタシ、ちっちゃくなくても眼帯でイケル口だったんだ…!と目の覚める思いです。ツンデレ属性は外せないようですが…。
2007/03/03[Sat]
夜に呑まれる前に。
レミオ/ロメンの「茜空」を聞いてなんとなく。でもアレは朝焼けなんですよね。コレは夕焼けです。保存したら暗くなっちゃったけど…。
雛祭りだから雛森を…と思って書いたら泣かせてしまった…(汗)
いつか笑顔を描いてあげたいなぁ…。
<<前のページ
次のページ>>
Category
雑記(666)
絵(92)
オフライン(5)
Archive
201212(1)
201211(1)
201210(4)
201208(1)
201205(1)
忍者ブログ
[PR]