MEMO
2026/03/29[Sun]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007/03/18[Sun]
新妻(爆)コピィ本も間に合いませんでした…。無念…。
新宿で学校主催の展覧会があって、そっちの準備やら搬入やらでかりだされたりしてここのところ急に目まぐるしくなったワケで。
バサラやらギアスやらにかまけていたからではないワケで。
むしろ、日乱アンソロの原稿がヤバイワケで。
…『拝啓、父上様』面白いですよね(逸らし目)
明日の春コミは「ネコ缶」のみになりますー。
一冊だけじゃ申し訳ないのでペーパー作りました。…というか作ってます。
使い回しですけど…。
慌しすぎてちゃんとした準備もできなかった…。おやつもちゃんとしたの用意できなかった…。無念…。
PR
2007/03/15[Thu]
『ちゅーぐらいエエやん』
『ヤダ』
身持ちの堅すぎるヨメ(笑)
どうにも日乱が進まないので、某まゆみ姐さんに頂いたネタでネームをきってみた。
…あまりにもアレすぎてスペースに置く勇気がない内容になった。
勇気と時間があったらそんなイロモノコピー本がでる、かも。
2007/03/14[Wed]
洗い物してたらティーポット割ってしもたー。
のぉぉぉおお!!紅茶どういれればいいんじゃあ!!原稿中のお供なのに!
むむぅ、しばらくはティーバックでガマンするべし…。
机に向かえど、原稿ちっとも進みません…。
浮かぶネタ浮かぶネタ「コレ、日乱としてどうよ?」というネタばっかりで…。
うーん、どうやってもフツーの日乱とはあきらかに違うような気がする。
なんていうか向かってるベクトルが違う。ベクトルが。
このまんまじゃ確実にウキウキでごさるよ、おやがたざぶああぁぁー!!
とりあえず、筆頭サイトでも巡って落ち着こう(落ち着くの?)。ヒッヒッ、フー。
2007/03/13[Tue]
…か、『奥様はにゃんこ』
どっちのタイトルがいいかなと(イタタタタ…)
なんだか、脱オタどころかさらにドツボにハマって行ってる気がしてならない…。
ズブズブズブズブ…(泥沼化)
2007/03/12[Mon]
またはワンコ(笑)
筋肉の描き方忘れてしもたー。腹筋がポインツなのにー・・・。
マッチョメンのデッサンなんてもー覚えとらんでごさるよ、お館さまあぁぁあ!!
あー、上田行きたいなァ…。上田城の千本桜が見たい…(重症)
<<前のページ
次のページ>>
Category
雑記(666)
絵(92)
オフライン(5)
Archive
201212(1)
201211(1)
201210(4)
201208(1)
201205(1)
忍者ブログ
[PR]