MEMO
2026/03/28[Sat]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007/03/31[Sat]
いよいよ明日(いやもう今日だ)お引っ越です。
ギリギリまで原稿やってて実はロクな用意してないんですが、引越し先はホント近くなんで、すこしづつ移動する方向で。弟にパシらせる方向で。(え)
でも、十年以上住んだ家ともお別れかと思うと寂しいですよ。
今夜はギアスの最終回見つつ、原稿やりつつ、最後の夜を過ごしますよ。徹夜ですよ。ナニコレ、ショッパイ…。
パソコは繋ぎっぱなしのままなので、PCメールはちゃんと届きます。
ただ、私が戻り次第の確認なので遅くなりますが…。
携帯アドレスをご存知の方はそちらの方が確実だし早いです。
イロイロやり残したことがあるような気もしますが、しばしお別れでございます。
それでは、皆さまごきげんよぉ~。
私信:
カナさん!絶対伊勢に行きますから~!!(ちゃんとお返事じゃなくてスミマセン…)
PR
2007/03/29[Thu]
拍手いつもありがとうございます。
ポチっとあるだけで、誰かが見てくれてるんだなと思って嬉しくなります。
反応してくれると俄然やる気になるってもんです!ゲンキンだもの。
…だから最近やたらとギアスじみてるんですよ、ね。
[拍手レスです。]
2007/03/29[Thu]
やっぱり祭は ム リ で し た ・・・。
なんかもう今週はアレコレ同時進行で無い頭をフル回転させてます。
そういえば今週のザンプ 読 ん で な い ・・・!アニメはなんとかビデオとったけど…。
でも、ギアスの最終回は全力で見るよ!
イロイロが落ち着けばミュージカルだもの。ライオンキングがアタシを待ってる…!
2007/03/28[Wed]
2007/03/27[Tue]
ギアス祭りやりたいとかいいつつ、やっぱりヒツが好き(笑)
夜中やってた「やっぱり猫が好き」を見つつ…。
サチコ可愛かったな!超美猫じゃった…!!メロメロvv
もたいさんはやっぱりいいなぁ…。つかあの3人は最高ですな!かもめ食堂またみたい!シナモンロール!(←合言葉)
あ、新パソコはお祖父ちゃんがけっこう乗り気なので思った以上に早く手に入るかも。なんせ目の前がコ○マ電気だもんな!!
いいヤツ買ってもらおう。あと、プリンタとかペンタブとかお絵かきソフトとか付けちゃダメかしら(オマエどんだけ…!!)
お引越し準備をボチボチやりつつ、最大の難関に取り掛かってます。
アレです。アレ。どの付くアレな本の始末のつけ方(笑)
祖父ちゃん家にコレ持っていくのはちょっと気が引けるような…。でもこのまま残していくのはリスクが大きすぎるような…うむむむ…。
<<前のページ
次のページ>>
Category
雑記(666)
絵(92)
オフライン(5)
Archive
201212(1)
201211(1)
201210(4)
201208(1)
201205(1)
忍者ブログ
[PR]