MEMO
2026/03/28[Sat]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007/04/24[Tue]
こんばんは。また戻ってきちゃいました、さくもです。
じいちゃんが2泊3日で老人会の旅行に出かけちゃったので、その間、家でマッタリしにきました。
あ、モチロン向こうでネットは繋げてません。
ただいま時代劇チャンネルをエサにじいちゃんを勧誘中。
乗り気なんだけど、如何せんちょっとすると忘れちゃうのが難点…。地道に地道に。
あさってまでずるずるいるつもりなので、その間ちょっとは更新したいな。
でも、原稿もやらねば…。
机ないので居間で描いてやりますよ。あのイロモノを…。
PR
2007/04/24[Tue]
お座りシロ猫さん。
カラーはちょっとアレなので隠してみたり。
[シロ猫さん(カラー)]
2007/04/21[Sat]
突発コピー本の原稿に色塗りしてみる。
あのイロモノネタですよ…。スパコミに間に合う…といいな。
2007/04/20[Fri]
お久しぶりでございますー。
どっこい生きてます。さくもです。
ちょっとだけお家に戻ってきました。20日ぶり。
新しい家は未だに回線繋いでないのでネットも20日ぶり…。
うっかり萌えも干からびる寸前ですぜ。早よ、萌え補給せな!ガッツリサイト巡りせな!
でも、もう明日には帰っちゃうんですけどね。トホリ。
引越ししてから今日までじいちゃんと二人、微妙に世俗を離れたような生活を送ってます。今までのグータラ生活が一変、大変健全で健康的。
ちゃんと朝起きて、3食作って、ゴミ出して、洗濯して、掃除して…。
これが正しい人間の姿じゃなかろうか…(遠い目)
そんなこんなで、ちょっと煩悩を浄化されかけてました。
…が、やっぱりこうやってネットやったり妄想を暴走させてる方が心が潤う気がする…。まあ、ちょっとやそっとじゃこの煩悩の塊が浄化されるはずがないかったですな!
ネットに上がれない間に翼の誕生日が過ぎちゃったのですよー(哀)
結局、間に合わんかった…。某さん宅の翼祭りチャット、参加したかった…(涙)
あと一日家に戻るのが早かったら…!と悔し涙を飲むばかり…。次回の絵チャットは絶対参加させてもらわな…!つか、早く回線工事してもらわな…!
そんなわけで、TOPを翼誕生日お祝い仕様に。日付は一日サバ読んでますv(自白)
気持ちだけ気持ちだけ…。
お家に戻るとネットができるだけでなくイロイロ特典がありまして。そんなわけで、久々に数週間のザンプをまとめて読みましたー。
サムライうさぎがなかなかに楽しいvあと、今週の読みきりが面白かった。
どちらもヨコシマなフィルター一切無しでフツーに面白い。フツーに。
ブリーチはホラ、ね…(逸らし目)
アニブリも見てますよー。ちょうど食事時なのでこっちに来てもリアルでは見られませんが。(そういえば、ご飯の時間も早くなったな…)
新OP・ED見ましたが、うーん、前のが好きだったなぁ。だって、日番谷ちょっとしかいないんだもんさ。ちぇー。
ケド、アニメしか今のところ日番谷補給ができないので贅沢はいえません。文句は言うけどね。それもまた愛。何も言わなくなったらそれこそお終いですぜ。
まあ、じみじみと炭火のように燻り続けるのは得意なので(前例=翼)、この調子でひっそり萌え続けたいと思います。じみじみと。
2007/04/20[Fri]
10万打御礼リク「眼鏡な日番谷(教師風)」
先生っつたらやっぱり白衣だよね☆(バチーン☆)
科学とか生物系ではないなと化学の先生(新米で学者肌な非常勤講師)←みたいなイメージ。
10万打企画、忘れてないデスヨー。
せっかく頂いたリクエストだもの。最後まで書かせていただきまさぁ!
…どんだけかかるかわからないですが…(逸らし目)
<<前のページ
次のページ>>
Category
雑記(666)
絵(92)
オフライン(5)
Archive
201212(1)
201211(1)
201210(4)
201208(1)
201205(1)
忍者ブログ
[PR]