MEMO
2026/03/27[Fri]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007/06/21[Thu]
隊長はちゃんと歯を磨く子だと思いますよ。でも、ほっぺがさらにぷっくりしたらそれはそれでかわいいなと。
明日は朝から歯医者なのでウツウツしてますよ。
痛いのがイヤなんていう可愛らしい理由ではなく、むしろ、金銭的に痛い、みたいな…。
10万だなんてホント、聞 い て な い 。
ついこの間印刷代払ったばっかりでうっかり大打撃です。
今までのアルバイト代をがっぽり 持 っ て 行 か れ た・・・!
ということで、早速リクナビ登録ですよ。こりゃもう、働くしかないじゃないか…!
こっそり、じいちゃんに頼めばあっさり出してくれそうなんですが、こう、おねだりできない性分というか、変なところで遠慮しちゃうというか…。
不器用ですから…。
サイトにブクマを再設置しましたー。
これでようやくネット徘徊が便利になりますな!
ちゃんと今回はバナーを表示させましたんで前より見やすいかと…。
とりあえず、名前の順にしてみました。なのでジャンルがすんごい無秩序なん で す が …(汗)
今回リンクを整理しててバンバン閉鎖されてたり休止だったりでなんだか無性に泣けてきたり…。今まで癒しをありがとうございました。お疲れ様でした…(涙)
で、さらなる癒しを求めて新しいサイト様をこっそりリンクして増やしてみましたよ。リンクフリーって素晴らしい言葉ですね(にっこり)
あと、こっそり部屋に先日のイベントで配布した「暗闇い~」を載せてみました。途中でなくなっちゃったので。
つか、こっそり部屋と表との境界線があやふやになりつつありまして…。もう、いっそ全部表に置いちゃってもいいんじゃないかなと思ったり。だって、そんな程度…。
むしろ、こっそり部屋のレベルを上げてみようかしらと…。そしたら隠しレベルも上げなきゃですね。
PR
2007/06/19[Tue]
今回のイベントの裏流行語大賞は「絶対領域」だったと思う、よ。(日番谷がエライ格好してても許せる覚悟のある方だけ「続きを読む」で全身図を…)
改めまして。
「ブリーチパーティ2」お疲れ様でした~!
スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました!
新刊も無事届いててちゃんと発行できてよかったですv
無料配布本は予想以上に早くになくなっちゃったり…いえ、いつもより多めに用意したはずなんですけど…。予想外デス。
新刊の感想もすぐにいただいたりして嬉しいやら恥ずかしいやら…。目の前で読みながら無邪気に答えにくい質問してくる某姐さんにはまいりましたが…(ちょっ、セクハラ…!)
一応、初R指定本だったんで、反応がかなり心配だったんですが、むしろ、R18じゃね?という方とまだまだ温いわぁ!という方でわりと意見が別れまして。いろいろ悩みましたが、どうやら間をとってR15でよかった模様。R指定って奥が深いね!
一人参加だったんですが、急遽ユカリさんが売り子のお手伝いしてくれまして、すごく助かりました~。さびしくなかった!
でも、つい甘えてスペース任せたまま遊び歩いたりとワリとフリーダムでスミマセンでした…。ホントはアスカさんのところの売り子に来たのにウチで酷使しまくりで…(汗)こ、このお礼は例の表紙で…!
素敵な御本や差し入れをたくさんいただきまして、ありがとうございました!どちらもおいしく頂かせてもらってますvv
写真に載ってるのはウチに今残っているもの…。もらった傍からガツガツ食べてたので少々少なくなっておりますよ。ってか、どんだけ飢えてんだ…。
ウチワはお隣になった組長さんにいただいたにゃんヒツウチワですよ。仰ぐと体は涼しいのに心はテンション上がるという器用な芸当ができます。欲しいなアピールして良かった…。癒される~。
帰りはギンヒツ披露宴幹事な方々と2LDKな姐さんの7人で新丸ビルでご飯を頂きました。荷物送っちゃってよかったなぁ。さすがに重い荷物持ったままセレブリティ感溢れる新名所を闊歩する勇気はありませんです…。
買った本が読めなくて一晩悶えたけど(笑)
何やら夏にステキな企画があるらしいですよ。
なんだか、今回はいろんな方のぶっちゃけ話を聞いて驚きの連続でした。驚愕の新事実…!
オタクをやってると年を取らないんだろうか。何かこうホルモンがでてさぁ…。そこらのアンチエイジングなんか目じゃない気がしてきた…。
[続きはコチラ。]
2007/06/17[Sun]
イベント帰りに新丸ビルにあるレストラン大宮で食べたチキンライス。ウマ~vv
ホワイトソースにチキンソテーも乗っててこれがまた美味かったv
他にもビーフストロガノフとか煮込みハンバーグとかビーフカレーとかサーモンマリネとか全て味見させていただきました(おい)
どれも美味でごさいます~。そりゃもちろんいいお値段でございましたが…。ランチの方が気軽に入れるかもですね。
浅草のとはメニュー違うのかな?ハヤシライスがなかったような…。アレはランチのみなのか…?
つか、接客してくれた外人な兄さんの仕草が可愛くてたまらなかった。澄んだ青い眼にうっとり~。
新丸ビル自体は思ってたより狭い印象…。丸ビルもそんなに広くなかったもんね。丸ビルに比べると全体的に暗くって落ち着いた雰囲気。わざと対比させてるのかなぁと思ってみたり。
日曜日だしまだまだ混んでおりました。
睡魔に勝てないのでイベントについてはまた明日。
参加された皆さん、お疲れ様でした!ゆっくりおやすみなさいませ~。
2007/06/16[Sat]
今日頼んで明日仕上げって…!
つか、明日は イ ベ ン ト …!
…ので、速効仕上げです。
無料配布本、昨夜の内に作り終わっててよかった…。
明日は新刊2冊(「ネコ缶。おかわり!」と「暗闇いところで待ち合わせ。(無料配布本)」)と既刊1冊(「ネコ缶。」)を持っていきます。
既刊本は残りある分だけで終了です。新刊はたんまりありまっせ。
いつものごとく一人っ子参加ですよ。でもお隣があつこ姐さん宅らしいのできっと寂しくないはず…!
スケブは忙しくなければ描かせていただきますんで声掛けてやってくださいね。速効仕上げですが…。
拍手やメルフォのお返事はイベント終わってから落ち着いてさせていただきますね。いつもありがとうございます!
2007/06/15[Fri]
なんか、無料配布本も作っちゃってるらしいよ。
8Pのシリアスチックなギンヒツ小話。
タイトルは映画にもなった某乙一の某小説からですが、内容はまったくもって関係ありませんです。タイトルが気に入っててつい…。
ホントは漫画のネームに書いたのでしたが、まんま使えそうだったので…。
漫画バージョンもいつか描きたい。
<<前のページ
次のページ>>
Category
雑記(666)
絵(92)
オフライン(5)
Archive
201212(1)
201211(1)
201210(4)
201208(1)
201205(1)
忍者ブログ
[PR]