忍者ブログ
MEMO
2026/03/27[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/06/25[Mon]

弟の部屋から没収してきた二ヶ月分近くのザンプ。
買ったばかりだろう早売りザンプまでかっぱらってきたなんてそんなことないです、よ(逸らし目)

一ヶ月近くぶりに元家に行ってきました。
いや、向こうに届いてるメールとかデータモロモロを転送するために…(遅っ)
なので、旧パソのメールで送ってる方にはお返事大変お待たせしちゃってます…。申し訳ないっ!!(スライディング土下座)
ようやく3ヶ月(ヒィ)くらいたまってたメールを新パソに転送しました(…)
ので、徐々にお返事させていただきます。いえ、流石に二桁はちょっとキツい、なぁ…って。いえ、もたもたしてたワタクシが悪いんですが…!悪いんですが!


昨夜のうちに色々またサイトを弄りました。つか、短期間に弄りすぎ…。
すんごいシンプルにしたい衝動が突如として起こりまして。シンプルブーム。
あと、ブクマをこっそり増やしましたよ。また全力で無断です。リンクフリーって本当に素晴らs…(以下略)
ひっそり皇国サイトが増えてるのは気のせいじゃないです、よ。
スパコミの時もジャンル回ってて思ったけど、皇国の方ってすんごいどこも絵が上手すぎでサイト巡ってハフハフした。千早かわゆい…!!ハフハフハフ…。
そして西新がほぼ標準仕様なところがすごい。王道とかそういうレベルじゃない(笑)皇国は特にそっち方面意識してなかったけど、うん、アリかも(え)
早く5巻でないかな~。

とりあえず、27号の表紙のマジで小さなチビッコ隊長に悦々しつつおやすみなさい。
つか、いつの間にか「瞳のカトブレパス」が連載になってて嬉しいんですけどっ。





PR

2007/06/24[Sun]


新刊を読んだまのつく姐さんから「隊長は何かの暗示にかかってるんじゃないの?」とのご感想をいただきまして。
でないと、隊長があんな従順に言うこと聞くわけないよね。うん。納得。

毎日ギンから暗示受けてるん で す っ て !
ご利用は計画的な市丸さんに完敗。いや乾杯。



おまけ。

…ひ、日番谷さぁああん?!!

それじゃ、トンボと一緒…!!(笑)
なんていうか、ウチの隊長はいろいろウカツ過ぎるんだと思いますよ。隙だらけだぜ。隊長のくせに…!



つか、こんなん描いてないで夏コミの原稿しろっていう…ね(逸らし目)
しかも、今夏は自分の本だけじゃ済まされないみたいなん で す が・・・。



2007/06/22[Fri]
ケーブルテレビでグルー/プ魂の特集をやってて、初めてPVをフルでみたんですが、なんかもう笑撃で色々参った。うっかりお昼の焼きそばに青のり掛け過ぎちゃったくらい参った。全面的に降参ですよ。

なんだもう、本田/博太郎、ステキ過ぎる…!
アレだけで私の素適オジさまランク上位に食い込んだね。

『舞妓Haaaan!!!』を見に行くかはまだちょっと迷ってますよ。でも、舞妓な柴咲さんは見てみたい。ローテンション♪



今日は雨の中、面接受けてきましたよ。冬のスーツで。暑かった…(あたりまえ)
テストが本気でヤバかったデス。Excel関数なんて知ってるわけないじゃないか…!
来週結果がでるらしいんですが。近くで通いやすいから受かるといいなぁ。でも募集人員少ない上に応募者多数らしい で す よ (うわぁ、無理クサい…)



2007/06/22[Fri]


「っぷくくく、可愛すぎます、隊長~vvチャッピーみたいですよv」
「…いいから、仕事しろ」

仕事しててもうさぎさん。

任務遂行中でもうさぎさん。

何をしててもうさぎさん。




昨日の虫歯ネタを引っ張ってみる。

歯の治療中こんなことばっか考えてたのはナイショの話。虫歯で浮日ネタとか。四番隊ネタとか。
ってか、隊長ってばまだ乳歯があるなんてこと、ないですよね。まさか、そんな、可愛らしい…!(最後の生え変わりの時期は10~12歳らしいです、よ。←調べた)

そんなこんなでばっちり白い歯を入れてもらいましたが、なんだがまだ違和感です。しばらくご飯はやわこいもんばっかりになりそう…。

歯も入ったし、明日は会社の面接行ってきますよ。
なんだかパソコンの技能テストがあるらしいのでちょっとドキドキです。今はパソコン使えないとダメなのね…。

つか、スーツ冬ものしかないんです、が…。





2007/06/21[Thu]
遅くなりましたが、拍手・メルフォのお返事です。いつもありがとうございます!

そうそう、ひっそりメルフォを置いたんですよ~。
ちゃんと届きますので、長文のときは使ってみてくださいね。



<<前のページ次のページ>>