MEMO
2026/03/26[Thu]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007/07/05[Thu]
途中…。
今夏初のGとの遭遇…!!
お風呂場にホームスティしてやがりましたよ、ア イ ツ … !
こっちは丸腰っていうか、むしろ素っ裸だっつの。
でも、ここで逃げられたらお終いだとじりじり睨みあいつつ武器(カビキラー)を手に入れ、なんとか退治しました。つか、カビキラー効くんだ。
いないわけないと思ってたんですよね。一軒家だもの。これから何匹と戦うのかと思うとゲンナリですよ。
とりあえず、明日G対策グッズをしこたま買い込んできこようと思います。
PR
2007/07/04[Wed]
まさかの オ ー バ ー ヘ ッ ド ォ … !
ということで、サッカー隊長がただの妄想じゃなかったので急いで浮上してきました。はー…かんわゆかった~vv(満喫)もう3回見ちゃったもんね!!
いや、まさか、ガチでサッカー(フットサル)する隊長が見られるとは思わなかったですよ。
何 こ の 過 剰 サ ー ビ ス … !?
アレか、今までの扱いの酷さの補てんかなにかデスカ。むしろこれからの先払い?!
画も先週とは雲泥の差というか…か、かわゆかった~。横顔が美人さんじゃった…。チビシロもえらくかわゆかった。動きがたまらん…(悦)あーかわゆいv(4回目)
風に吹かれながら登場したときは笑うしかなかったけど。どんだけー!!
とりあえず、え、隊長、フットサルのルール知ってるんですか?っていうのはポイと置いといて。ひと夏分の日番谷補給ができた気分です、よ。これを糧に夏コミ原稿頑張れということですか。
うん、ガンバル。
サッカーで罰ゲームってのは鼻から何かすするものなのかしらと某鳴海氏を思い出して切なくなるのでした(そこで!?)
2007/07/02[Mon]
笑顔の市丸さんを放置してちょっとだけ潜ります。ゴボリ。
サッカーボールと戯れる隊長が夢でなかったら急浮上するかもしれません。水曜日はリアルタイムで刮目せな!
2007/07/01[Sun]
拍手・メルフォのお返事です。いつも癒しをありがとうございます~!
29日のアイス隊長のなかなかの反応ぶりにこの夏はほんのり破廉恥路線を目指そうかと思ってます、よ。だって夏だもの。
[お返事です。]
2007/06/30[Sat]
ファイ・D・フローライトさん。
今回、「鏡歌」のユカリさんのツバサ本の表紙を描かせていただきました。初描き…!!
で、その表紙に色塗りしてみた一部。
CLAMPキャラは難しいですねー。等身とか体型とか体とか体とか…とにかく腰下まで入れるのに全体のバランスがとれなくってモダモダしました。カンが全然働かねぇ…!!
そんなわけで、ユカリさんと夜中チャットしながら直にご指導をいただいて仕上げました、よ。むしろトンだご迷惑を…。
ケド、色んなキャラを描くのは勉強になるし、今回もいい経験になりましたです。本当にわたしなんぞに表紙を描かせていただきありがとうございました!
これで夏の祭典用にやらなきゃいけないことのヒトツはクリアです。
あとは
・合同本の表紙(色塗り)
・合同本の中身
・ゲスト原稿
と…新刊。
やばいよー、締め切りまで一ヶ月なのにネームもできとらんですよ。神が、神が下りてこねーです…!!
スペースがエライとこなので気合入れなアカーン!と思ってたんですが…。
なんかもう合同本だけで十分華があるからいいかな…みたいな、ね(逸らし目)
あ、私は華じゃなくて添えてある草みたいなもんです。むしろ間違えて入り込んじゃった感じの虫かもしれません。
すんごい面子にそれだけでキンチョーするってのに、さらにピンチヒッター的に表紙も描くことになってさらにガタガタガタg…。
とりあえず、明日こそは早起きして「電王」→「グレンラガン」のコンボを決めたいと思うので風呂入って寝ます(原稿は?)
OPから見なきゃな…!イージャン!イージャンスゲージャン
<<前のページ
次のページ>>
Category
雑記(666)
絵(92)
オフライン(5)
Archive
201212(1)
201211(1)
201210(4)
201208(1)
201205(1)
忍者ブログ
[PR]