MEMO
2026/03/26[Thu]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007/07/15[Sun]
拍手とメルフォのお返事です。
今回、初めて英語でメッセージがあってすんごいビビりました。よ、読めない…(笑)そして、返事もすんごい英文適当…合ってたら、いいな(オイ)
けっこう、海外の方も見てらっしゃるみたいですね。韓国とか中国の方は来てるみたいだなぁと思ってたんですが、まさかイギリスからとは…。うーん、オタクもどんどんワールドワイドになってるんだなぁと実感。
あと最近、文字バケしたメッセージがときどき入ってるんですが、アレはもしかして、対応していない文字で入れてるからじゃないかとドキドキしてるんですが…。い、イタズラじゃないよね…。
PR
[拍手・メルフォお返事]
2007/07/14[Sat]
某まの付く姐さんに捧げるために描いたちょっとアレな冬獅郎さん。…全身図はちょっとお見せできません…。
実はこの3日間実家に出戻ってまして、さきほど帰ってきました。
いやもう、ビックリしたね。
向こうのパソで見たらサイトの文字が崩れまくりで思わず、なんじゃこりゃぁあっ!!と。
あと、転送して送ったはずのメールがあっちに届いていたりして、ムンクの叫びもさながらに慄いてきました。
いまさらなメールが届いたり、なぜか二重に届いたり、むしろ、返事が来ねぇ!って方がいらっしゃいましたらご一報を…。
2007/07/11[Wed]
まんとのようせいがあらわれた…!
お菓子を与える。
なでなでする。
⇒ 捕まえる。
早よ、捕虫網もってきてー!!
死覇装にマントって、ホント、イイ…!!
一匹飼いたい…!!
なんかもう今週はずっと映画情報に踊らされまくってるん で す が …。んー、まあ楽しいから、いいや。
でも、冬までこのテンション維持できるかどうかがちょっと心配。
むしろ、ちょっと落ち着いた方がいいと思う。
で、夏コミ原稿進めた方がいいと思う。
あ、画像はクリックすると大きくなるですよ。
2007/07/10[Tue]
今日はドエ…じゃない、俺様スザク様のお誕生日だそうで。オメデトウゴザイマス。
で、せっかくなので騎士服で描いてみた。
てか、もっと丁寧に描けばよかった…。資料もちゃんと探せばよかった…(ウロで描くな…!)
ようやく、24、25話が放送ですね!でも朝の4時からって、どんだけぇー!!
何かの試練 デ ス カ …?!
上の爽やかドエス様は誕生日を教えてくれたヨウコ姐さんに捧げたい。
映画はぜひぜひ一緒に隊長を拝みましょうv←私信。
2007/07/10[Tue]
巷で話題の「脳内メーカー」をやってみた。
ちょっ…!遊ぶことばっかりかいぃ!…でも的を得てるかも。
さらにポツンとある悪が却って生々しいんですケド…(笑)
んー?悪いことなんて考えてナイデスヨー。ニコニコ。
面白いので、さらにイロイロやってみた。
↓↓↓
まだまだ遊びたいお年頃なんですね(笑)
ってか、欲ってのが気になるんですが…。た、隊長ー!?
金と秘って…?!(笑)
うん、まあ女性は秘密を秘めてるもんですから。金はきっと酒代の工面。
ギン、あんたってやつァァ…!
ロクでもなさがあまりにもギン過ぎて最高デスヨ…!これ間違ってないわ~(笑)
ちょっ!リアルすぎて怖ぇええ…!!
悪の内側に秘が詰まってるのがなんとも…。
なんかもう、想像以上だった(笑)
侮れないぜ、脳内メーカー…!!
『脳内メーカー』
http://maker.usoko.net/nounai/
<<前のページ
次のページ>>
Category
雑記(666)
絵(92)
オフライン(5)
Archive
201212(1)
201211(1)
201210(4)
201208(1)
201205(1)
忍者ブログ
[PR]