忍者ブログ
MEMO
2026/03/26[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/07/20[Fri]


…って、まの付く姐さんがステキなマント萌を投下するから!マントだけってどんだけ破廉恥なっ…!!


昨夜のあれからすぐに新刊頑張れメッセージちょこちょこもらいまして(一つは若干脅迫めいてた気が…(笑))すんげー嬉しいっす…!!(涙) 
そりゃあもう、ギンヒツの神々に励まされたらやるっきゃないじゃねーですか。

うん、アタイ頑張る…!!(立ち直り早っ)


素肌にマント隊長も投下したので、新刊にとっかかりたいと思います。死ぬ気で!(←っていうから)


とりあえず、明日夏コミカタログ買うついでにペンタブも見てくるぞっと。ええ、もう発売らしいですよ。うわー、そんな時期なんだ…(遠い目)

PR

2007/07/19[Thu]


表紙の下書き。
…なんですが、ちょっと困ったことになってまして。

作ったネームと同じネタを発見してしまいました(汗)
いえ、あちらはネットの小説なんですが。あちらの方が数段ステキなんですが。
元にしてるものが一緒ってだけで、内容はそれほど同じじゃないんですけどね。
元の話も詩も有名な古典だからなぁ。
好きな詩なのでどうしても引用したかったんですが…。

うわあん、シリアスなんて目指すんじゃなかった…!今から別のを考えるにしても時間が…。
どうしよう…もう、夏の新刊諦めようかな…(しょぼくれ)


******************************************************************

…とりあえず、お風呂入って頭冷やしてきました。

うん、こうなったら漢らしく潔く諦めます。無い頭フル稼働させて考えたネタだったんですが、今回のネームはポイです(ポイっ)
表紙もポイです(ポイっ)
また新しくネタ考えてネーム切り直すですよ。唯でさえ貧相な発想しか出ない上ネタ考えるのに時間がかかるので、もう、最悪コピー本覚悟で。

なんとか頑張ってみますんで、やっぱり間に合わなかったら漢らしく諦めてネ☆(バチーン)


これに懲りてネット徘徊を自粛した方がいいと思う、よ…(ガクリ)





2007/07/18[Wed]


まったくもって、まさかの事態です。

隊長メインアニメとか映画第二弾とかギアスとかグレンラガン…むしろロシウとかむしろマントの妖精さんとかとかとか…にゴロンゴロン転がされてたらいつの間にか7月も中旬すぎましたね。夏の祭典まであと一ヶ月ですね。
梅雨みたいなうっそり天気ですが、皆さんお元気ですか。さくもです(爽やか笑顔)

…なんかもう、イロイロリセットしたいっす。とりあえず半月前まで。



そんなこと言いつつ、某まのつく姐さんからの要望があったのでアイコンいろいろ追加してみました。懲 り て ね ぇ … !

続々と妖精さん捕獲していってくださってるみたいで嬉しいですvもーどうぞどうぞ、お好きなだけ捕まえてってください(嬉)やっぱり皆あのマント姿にメロメロなんだな…!
マントの妖精で盛り上がってるのは自分だけじゃないと思うと夜中にひっそり妄想して悶えてても虚しくないです。ひとりじゃないってステキ…!


あと、サイトに写メブログもこっそりと。
あっちは主に食べ物ブログになる予定ですよ。毎日の献立作りに役立つかなぁと。いわゆる献立記録表。さすがに一週間以上前の献立は覚えてないので。(ただ今、ワケあって祖父ちゃんと二人暮らし中なのです。もちろん家事全般やっとりますぜ)
さらにネットで曝すことによって自分にプレッシャーを与えてみる効果!祖父ちゃんと二人だけだからと最近つい手ぇ抜きがちになってきてたから、ね(逸らし目)
そんな内輪ブログなので、温~い目で見てやってください…。これで料理の腕が少しでも上がるといいな…!
原稿の進み具合もこっちにチョコチョコ載せますんで~。



私信:まっつんさんへ。妖精さんは日記で飼ってもヨロシですよ。捕獲成功の際は可愛がってやってくださいね。





2007/07/18[Wed]


ちみっこ。
ちまちまアミカケもしてみた。まーた、いらんことばっかりして!


表紙のラフをガリガリしてるんですが、どれも決まらなくて…。今4パターン目…。
市丸氏に切ない表情を求めるのがアカンのですかね…。


うっかり、グレラガのサイト回ってる場合じゃないね、コレ。
来週が楽しみ過ぎて回らないではいられんかったとです。ろしう…!




2007/07/16[Mon]


暑い夏に一家に一匹、マントの妖精。


マント姿が可愛くてしかたないデスよ。あーめんこいvv
実家に帰ったときついでに先週のジャンプをこっそり持ち出してきたので(コラ)、じっくりみたらマントの巻き方が逆だったのでリベンジしてみる。
あと、氷輪丸の持ち方がやたらツボって仕方ないです。腕と柄をグルグル巻いてる…!!(んですよね)
でも、持ち運びはどうするんだろう…?




あんまりにもマント隊長にメロメロなので、こんなものも作ってみた。


追加。いろいろやってみた。…ホント、アホだ。


マントの妖精さんアイコン(笑)
大変自己満足な一品。映画のマントな妖精さんにどんだけメロメロしてるかを主張してみる。

映画が待ち遠しくて毎日告知サイトに通ってる方、ジャンプの告知のマント隊長に魂を打ち抜かれてしまった方、とにかく早く映画で動くマントな妖精を目に焼き付けたい…!という方(全部アタシのコト)は、どうぞ一匹捕獲…お持ち帰りしていってやってください。
サイズは縦長で110×100。
または、ご要望に合わせてお作りいたします(笑)


…んなことやってないで、いい加減、夏の表紙をやれって感じなんですがねぇ…(遠い目)




<<前のページ次のページ>>