忍者ブログ
MEMO
2026/03/25[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/07/25[Wed]


半端に色塗り。



やっぱり祖父ちゃんの風邪は治らず、むしろ熱が高くなってきてオロオロ…。
最終兵器母上を召喚しつつ、氷がウチに用意してるのじゃ足りなくなってきたので、氷枕用の氷と水分補給用の水を調達しに朝から買出したり薬もらいにいったり…と今日もバタバタしてました。原稿なんかやってる場合じゃねーですよ。
いや~、こんな日に限って厭味なくらい晴れやがりまして。暑いわ、帰る途中で氷解け始めるわ…で。
こんなとき隊長の一匹や二匹いればいいのに!と。マントの妖精一匹ぐらい飼っとくべきでしたね。うん。

今回、去年の夏コミ用に買って残ってたヒエピタが大活躍。ホラ、テレビ見るのに横になっても落ちないから。もー、祖父ちゃんもどんだけテレビっ子なんだか…。
とりあえず、母上が来てからは大人しく寝てくれているので、また時々氷を替えつつ朝まで様子見です。


ヒエピタまた今年用に買っておかねば。夏コミまた暑いんだろうなぁ…。ふぃー。
そういえば、ブリーチでは初コミケなんですよね。冬までは笛でとってたから…。去年からオンリーとかポツポツ出てたからいまいち初という感じがしなくって。
あ、なんか気づいたらキンチョーしてきたぞ…。
やっぱり売り子さん頼んだ方がいいかなぁ?どうもブリーチに来てからイベント中、終始テンパってるんですよね…。

…って、よく考えれば笛の時はリリ子母さんがいつもフォローしてくれてたんだった…。
リリ子さんお元気じゃろか…。



PR

2007/07/23[Mon]


ボツ絵をサルベージ。
アタシもいっそ逃げ出したい。


祖父ちゃんが夏風邪引いちゃって朝からバタバタと。
氷枕用意して~、病院に電話して~、お粥作って~、薬飲ませて~、寝付かせて~…。
ってか、病気の時くらい、言うこと聞いて く れ … !
ちょっと目を離すと居間で時代劇チャンネル見ようとするんだもんさ。もーっ!
いい大人なんだから大人しく寝てください…(泣)

食欲はあるみたいなので(お粥モリモリおかわりしてたし)大丈夫だと思うんですが…。
年が年だからなぁ…。心配。
こういうとき一人だと不安になりますね。ソワソワソワ…。
明日になっても良くならなかったら母上にヘルプだ。昨日の今日で悪い気がするけど…。

とりあえず、下書きやりながら朝まで様子を見るです。
あ、ネームが奇跡的に終わったですよ。やっぱりイロモノは進みが早い…!でも、ちょっと複雑(苦笑)


2007/07/23[Mon]
または、グレラガの女の子たちがかわいすぎる件について。


ヨーコさん。いろんなものがウロ…。
ハミ乳がたまらねーっす(悦)


ニア。やっぱりいろんなものがウロウロ…。
あの空気が抜ける感じの不可思議ボイスがたまらなかった…。でも成長したら普通になっちゃった。


…本当は「ロシウが美人に成長しすぎちゃった件」にしたかったけど、画に表せなかったので(笑)ミラクル7年後…!

女の子キャラは『強く・逞しく・潔い』子が好きなので、だからグレンの女の子が好きなんだろうなーと思うのですよ。みんなカッコイイvv
くよくよグダグダすんのは男共だけでいい!!!(え)


電王もギリギリ見れたー。
つか、わりと最近になってウラタロスの声がギンの声と一緒って知った…(遅)
だって、訛ってないんだもんさ…!!(あたりまえ)
声の人って未だによくわからないんですよね…。
コナンの人とルフィの人の違いが未だにつかないのはホント大問題だと思いますよ。どんな耳してんだアタシ。
ホントに声聴いてすぐにわかる人はスゴイなーと感心しちゃいます。

ガッコの友達中でなぜか電王→プリキュア5が盛り上がってるんですが、プリキュアは主人公と同じ名前でうっかり恥ずかしくて見れないワナ(笑)
連呼されると耐えられない…!かあぁっ!!
でも、友達に汚染されてOPは歌えます。


ふぃー、とりあえず女の子が描けたのでちょっと満足。
では、キツネさんと子猫ちゃんに戻ります~。


2007/07/21[Sat]


新刊は某姐さんの助言により「狐に嫁入り」にすることにしましたです。嗚呼流され系…。
脱イロモノは無理じゃった…。これもまた運命。


夏コミカタログ買うついでにペンタブも見に行ったんですよ。いい加減マウスで塗るのも限界つーか、新しいパソ子はワイヤレスなのはいいけど、重くて長時間使ってると手が痛いし反応イマイチだし…正直しんどい。
で、ペンタブにしてみようかと思ったわけですよ。
A6サイズだと手頃な値段なんですけどちと小さいし、A5になるとちと高い…。うーん…、と悩んで悩んで…カバン買ってきました(ん?)
だって、閉店セールで半額以下だったんだもん…!!(アンタってヤツァ…!!)

ペンタブ買う日はいったいいつになるのか…。


マンレポ、今回は載ってなかった。ちぇー。
隊長受は32サークル(たぶん)あったよ。ワッホイ!



2007/07/21[Sat]
拍手・メルフォレスです。

拍手ポチポチだけの方もありがとうございますvいつも癒されてます~v




<<前のページ次のページ>>