MEMO
2026/03/25[Wed]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007/08/01[Wed]
マントの次は院生日番谷 キ タ …!!!
こうして、映画情報が更新する度に踊らされていくわけですな…!
よーし、バッチコーイ☆全力で踊ってやるぜ…!!
…でも、あと一週間待ってぇ。
今は原稿にフルスロットルせにゃ間に合わんですよ。この一週間が勝負!!
月曜は院生日番谷にモエモエ。
火曜はギアススペシャルでモヤモヤ…。
ギアスはなんか展開が速すぎてアホな私はまんまとおいてけぼりくらってしまったんですが(汗)、だれかやさしく解説していただけないかしら…みたいな。モヤモヤモヤ…。
感想求めてサイト巡りもしたいけど、原稿が…。
今回の原稿中はエウレカのベストとYUKIとデリコをぐるぐると聞いてるですよ。
こういうイロモノネタにはアップテンポで勢いつけてやるのが一番ですな…!
ペン入れも中盤っす。あとトーンやって、コメントやって、表紙やって、写植やって…って、果てしないわぁ…。
コレ終わっても、合同本もあるからね!お仕事も入ってるんだからね!
早くモロモロ終わらせてエウレカ借りに行きたいよぅ…。(←ベスト聞いてたら無性にアニメがまた見たくなったヒト。)
PR
2007/07/30[Mon]
また中途半端に色塗り。
時間ができたらちゃんと仕上げたい…という希望。
昨夜は近所(ってもたぶん隣の区のだな)で花火大会があったらしく、窓から手のひらサイズの花火が見れました。
花火の音がするとどうしてあんなにソワソワしちゃうんでしょか?
で、ついつい落書き…。原稿は ど う し た ・・・
金魚も好きですが、金魚柄も大好きです。
これがどうやら筋金入りらしく。
物心つく前、お祖母ちゃんに初めて浴衣を買ってもらったのもきんとと柄。ちゃんと自分で選んだらしい…。
金魚グッズを買ってくる度、母上に「お前はホントにきんととさん好きなのよねー」と毎回昔話をされるですよ。うん、もう何回も聞いたから(微笑)
自分が覚えてない頃から好きなんじゃもう仕方ないっすよね。きっと、遺伝子レベルで好きなんだ。
今年もまた色んな金魚モノが出てるのでチェックせなー!
つか、祖父ちゃん家で金魚飼ったらダメじゃろか…。
2007/07/29[Sun]
下書きがあとちょっと…。
昼間は暑すぎて原稿に触れないので(熱でヨレヨレになっちまいますわぁ~)夜しか原稿できなくて進みが遅々…。間に合うのかコレ…。
は、早くエアコンを掃除するんだ…!
2007/07/27[Fri]
某まの付く姐さんに捧げたエプロン隊長。バージョンその2。
全身図は自主規制いたしました(笑)下まで見たい方はまの付く姐さんことマユミさんトコの夏発行な幼な妻本でご覧になるとよいですよ。(宣伝んん
ん
ー?)
色塗りがすんごい楽しかったっす。コンセプトは美味しそうっていうか、むしろ、むしゃぶりつきてぇ!みたいな。
…どんだけー!?
ここのところマント隊長も溢れておりますが、隊長のお嫁入りもひっそりブームですね。
ウチの隊長も狐に嫁ぎますし(笑)
隊長はやっぱり白無垢で綿帽子かなぁ…(悦)
2007/07/25[Wed]
もう、そこかしこで使われてるであろうタイトル(笑)…でも使ってみたかったんだ!
どうせなら左目だけ紅くすれば良かった。
ようやく祖父ちゃんは熱も下がって元気になりました。庭木に水まく位に…。
…まだ寝てろっていってるのに聞いてくれねーんです。ぐっすん。
なんかどーも、アタシの扱いが小学生か悪くすると幼稚園生レベルで見てるんじゃないかと最近気づきました。
たぶん、頻繁に祖父ちゃん家に出入りしてたころの認識のまんまなのかも…。
毎日ゴハン作ってんのアタシなんだけどなぁ…。それはそれ、これはこれ、なんだろうなぁ…。
そんな祖父ちゃんに言うことを聞かせる最終奥儀は「お母さんに言いつけちゃうからねっ」です。
どんな小学生の喧嘩だ…。
ネコ耳日番谷ばっかり描いてるので、フツーなお耳の日番谷が描きたかったんだ…。結局マント付だけど…。
<<前のページ
次のページ>>
Category
雑記(666)
絵(92)
オフライン(5)
Archive
201212(1)
201211(1)
201210(4)
201208(1)
201205(1)
忍者ブログ
[PR]