忍者ブログ
MEMO
2024/05/05[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/08/13[Thu]
いよいよ明日は夏コミ!ということで、おしながきです。

夏コミ新刊


「狐に嫁入り~プロポーズ大作戦~」B5/P32/R18/\500 動物パラレル本。
「罰-GAME」B5/P32/R18/\500 4サークル合同誌

既刊は「恋する指先」「神様も知らない午後」「パラダイス・フィッシュ」を持っていきます。
あと、表紙を描かせて頂いた「Angela」さんの新刊「神隠しの杜」をお預かりする予定です。

たぶん朝からスペースでご飯食べてるか冷たいものを食べてるか飲んでるかしてると思います。
暑さにやられていなければスケブも描きますので、よかったら声をかけてやってください。

明日も暑くなりそうですね。
しっかり暑さ対策をしないと!
皆さまもお気をつけてご参加くださいませ~。


続きに拍手コメントのお返事です。
いつもポチポチとありがとうございます!

メッセージありがとうございました!

しおりさん>
ご無沙汰しております~!といってもいつもサイトに伺っているのでご無沙汰という気がしないんですが…。お返事が大変遅くなってしまってすみませんでした。
新刊表紙、気に入って頂けたようで嬉しいですv癒しになったのならなによりなにより。
明日はお会いできるんでしょうか?またお会いした際はぜひよろしくお願いします~。



イスルギさん>
こんばんは!昨夜はありがとうございました。
表紙、やっぱり足袋は必須ですよね!一度は裸足にしたんですけど、やっぱり足袋だと書き直しました。間違ってなかった!(笑)
もう明日は夏コミですね!お会いできるのを楽しみにしておりますー。





PR

<<夏コミお疲れさまでした!HOME無題>>